2018年1月24日水曜日

火山が噴火して仕事が進みません。

まずはこの写真をご覧ください。


え、何この写真。

いま1つプロジェクトで、
フィリピンの在住の日本人チームに仕事を依頼しています。


で、
しばらく連絡がつかなくなり、

送られてきたのがこの写真。

マニラで火山が噴火して、
連絡ができませんでしたと。。。

この写真はオフィスからの写真ですと。。。



おお、、、、、

そういわれると、
もうなにも言えないっス、、、


で、つぎに送られてきたのは、


この動画。

うん。

これは仕事どころじゃないよね、、、



自分でビジネスをしていると

こんな予想ができないこともありますね。

もっと余裕をもって行動をするようにします。


フィリピンの火山噴火で学びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿