2018年5月16日水曜日

macにガラスコーティングしました


こんにちは。
中川です。


いつも私のブログをみて頂き
ありがとうございます。


今日は少し便利なものというか、
最近購入したものとしたことを紹介しますね。


私は毎日
パソコンで作業しているので、


結構パソコンの汚れがつきます。

結構拭いても、
気になるなるので、

最近これを買いました。

Amdohaiミニクリーナー PC卓上掃除機





















これはUSB形式のを買いましたが、

パワーが弱いですね。

なんかあの、

パソコンにつなぐ扇風機みたいな感じで、
吸引力が弱いですね。

電源がなくても、
USBをつなぐだけでできるのは、
いいのですが

綺麗になっているのか、
変わっていないので、

あまりですね。



あとこのパソコンの汚れをとる、
このよくわからないスライムを使ってみました。






















写真では結構しっかりしているようですが、
実際届いたら、
なんか水っぽい。w

これはあけてから、
しばらく乾燥させてからの方がいいようです。

これでキーボードの隙間の、
汚れがとれます。

Macはそこまで、
キーボードに段差がないので、
必要ないかもですが。


そんなこんなでしたが、
最近私がしてよかったのが、
パソコンのガラスコーティングです。

最近スマホでしている方はいますが、
パソコンにしている方は
そこまで多くないと思います。

もともと車にしていた技術で、
パソコンにすると、
写真のように鏡みたいになります。

















画面だけでなく、
キーボードも
ガラスコーティング
することができます。

キーボードも
ガラスコーティング
すると指紋がつかなくなるので、
おすすめです!











0 件のコメント:

コメントを投稿