2018年4月3日火曜日

ガラガラの声でもAlexaは反応するのか?

こんにちは。

中川です。

うちの会社にAlexaがきました。
(Amazon ehcoです)

購入招待メールがきたのを忘れていて、
購入するのを忘れていて、
今日届きました。

以前は結構、
購入待ちでしたが、
今はすぐ購入できるようです!




































結構デザインかっこいいですよ。

普通に事務所に置いて馴染んでます。



機能はいろいろあるようで、
すき家の注文?
もできるようです。



とりあえず音楽をかけてみようと、


風邪気味のガラガラ声で

中川:「アレクサ音楽かけて(ガラガラ)」







Alexa:「アウトドアでおすすめの音楽をかけます」

といって、
勝手にアウトドアをセレクトしてました。


とりあえず、
ガラガラ声でもいけるようでした。w

記念すべき1曲目はスピッツの渚でした。


これから色々なIOTの商品が、
でてきますので、
今のうちからどんどん使っていくことを
おすすめします!

それが、
2018年以降の、
生活力についていく、
1つの方法なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿